僕たちの集会所

生意気な若者がお送りする等身大のオピニオンメディア。

女たちよ。男にだって「選ぶ権利」があることを忘れるなよ

どもども!!

「男性の声を世界に向けて代弁する会代表」の「上田」です。

今日は「女性」について思うことを書いていこうと思う!!

 

 

調子に乗るなよ?

 

もうさ、単刀直入に言いましょう。

最近、女性が調子に乗りすぎなんじゃないかと思う訳ですよ。

参考画像を載せよう。

 

f:id:Ryuichirou:20160318124527j:plain

出典 : ceron.jp

f:id:Ryuichirou:20160318124720j:plain

出典 : alouetterim.blog.fc2.com

 

おいおいおいおい!!正気か貴様ら!

もうね、ここまで言われたからには、男側も黙ってられないですわ。

という訳で!今日はそんな女たちに怒りの鉄槌を浴びせてやろうと思う!

早速行ってみよう!!

 

Fuck you‼

 

ぶち○すぞこの小娘が!

年収1000万?浮気しない?イケメンだぁ?求めれば返ってくるのが当たり前か‼

 

あぁん お前たちは皆まるで幼児のようにこの世を自分中心に、求めれば男たちが右往左往して世話を焼いてくれる、臆面もなくまだそんな風に考えてやがる。

 

甘えるな‼

 

男は女の奴隷ではない!!

 

お前らは「若さという特権」に甘えに甘え、調子に乗りに乗り、男を軽んじた結果ここにいる折り紙付きの「勘違い女」だ‼

お前らが今なすべき事はただ「妥協」すること‼「妥協」することだ‼

年収1000万のイケメンじゃない、「身の丈に合った相手」じゃなきゃダメなんだ‼

 

自分の分もわきまえないで生きようとする事がそもそも論外なんだ‼

 

ここでまだ「年収1000万以上でイケメンで・・・」とか言う奴の運命など俺は知らん!!本当に知らん!!!

 

妥協することがすべてだ‼妥協しなきゃ一生独女だ‼

 

 

パチパチパチ!!

特別講師の利根川先生のスピーチでした。

続きまして、当ブログの著者「上田」から毒女にならないための秘訣を書いていこうと思います。

 

若さという下駄を履かされていることを忘れるな

 

いやね、これは全国の若い女性に言いたい。

君たちは「若さ」という下駄を履かされているんだよ?若い君たちは思うだろう。

 

「あたしたち、マジ無敵!男とかチョロすぎ!!」

 

うん、気持ちはわかる。若い女性は確かに無敵だ。求めれば恋人なんていくらでも作れるし、やろうと思えばとっかえひっかえできるだろう。

でもね、それってあなた自身がモテている訳じゃないの。「若さ」がモテてるだけなの。まあ、若い時期を大いに楽しむ、後先考えずに羽目を外す・・・大いに結構!!

でもね、それは「期限付きのもの」であることを忘れるなと。いつまでも続くわけじゃないと。じゃあ、それに気づいたらどうするか?どうするか?

それはわかりません←。そんなことがわかるような人生経験はぼくにはありません。

ただ、一つだけわかることがあります。

それに気づかずに、いつまでも自分は無敵だと思い続けていると・・・

一生独女です

まあ、結婚だけが人生じゃありませんし、むしろ結婚ってコスパ悪くね?みたいな問題もありますが、少なからず結婚という選択肢が人生にあるのならば。。。

要は、あんまり調子に乗りすぎるなよ?手遅れになる前にというお話でした。

終わりっ!

 

読者登録して~。