
僕たちの集会所

生意気な若者がお送りする等身大のオピニオンメディア。

ぼくの彼女はメンヘラなのかもしれない。メンヘラと付き合うとこうなるってのを教えてやろう。

どもども!! その日の天気で著しく気分が変わる「上田」です。 今日は、「メンヘラな彼女」について書いていこうと思う!! 出典 : http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/34911.html

1分で読める!オカルト好きのぼくが選ぶ「怖い・奇妙な話」21選!

どもども!! 若干風邪が良くなってきた「上田」です。 皆さんは、ネットで「怖い・奇妙な話」とか読みますか? ぼくはちょっとした空き時間があると読んでしまいます。オカルトって人を惹きつける不思議な魅力がありますよね。 そこで今回は、厳選した21…

「妹」がいるぼくが「妹」に憧れを持っている人たちに「現実」を教えてやろうと思う

どもども!! 最近風邪気味の「上田」です。皆さんは、風邪とか引いてませんか? 季節の変わり目なんで、皆さんも風邪にはお気を付けください~。。。 され、本題に入ろう!今日はぼくの「妹」について書いていこうと思う!! 出典 : blogs.yahoo.co.jp

ニートは大きく分けて二つのタイプがあると思う。あなたはどっちタイプのニートだ?

どもども!! 最近ダイエットしてる訳でもないのに「一日一食」が習慣化してきた「上田」です! 今日は、「ニート」について書いていこうと思う! 出典 : 2chnull.info

ぼくは人の気持ちに土足で踏み込める人になりたい

うっす!!「上田」です!!!ブログの記事は青臭さがテーマです。さてさて、今日は「人とのコミュニケーション」についてぼくが思うことを書いていと思う!

いい人をやめるために知ってほしい3つのこと

学校嫌いで悩んでいる人へ。私からの3つのアドバイス

職業「自分」の時代がやってくる!